.

南草津でリハビリのスペシャリスト・理学療法士の院長が務める整体院

湖南アルプスに行ってきました!

湖南アルプスに行ってきました!

桐生登山口~落ケ滝~天狗岩~桐生登山口のコースをトレイルランで行ってきました。

トレイルランを始めて行ってみたのですが爽快でした!

山道を走りながら登っていくのは目的もあって良い汗がかけました。

目的地までいって景色もよかったので、ご褒美がもらえたようでした。

また、時間があるときに違うコースを走ってみようと思います。

山道ですので気をつけながら走らないといけませんが・・・

運動習慣の一つに加えていけるよう続けてみます。

湖南アルプス1湖南アルプス2湖南アルプス3湖南アルプス4

 

 

 

 

タグ:

南草津の理学療法士がしっかり診る整体院Jump(スポーツジム併設)

  • 南草津の理学療法士(国家資格であるリハビリの専門職)がする整体院です。(慢性的な腰痛、坐骨神経痛、股関節痛、肩こり、膝痛、スポーツ障害など)

    リハビリ整体の中で医学的な根拠に基づいた検査(動作観察、関節可動域、徒手筋力検査など)を行い個々の問題点を把握した上で、安心に施術を受けていただけます。

    スポーツジムは会員制で腰痛や膝痛、股関節痛、首痛などの症状を改善する為に必要なトレーニングメニューを行って頂けます。健康目的の為にもご利用可。営業時間内は使い放題です。
Copyright © 2014 南草津の整体 リハビリ整体&トレーニングJump All Rights Reserved.