.

南草津でリハビリのスペシャリスト・理学療法士の院長が務める整体院

お花見に行ってきました!

2016 花見12016花見22016花見42016年 花見42016年 花見5

4月6日、草津の帰帆島にトレーニングジム会員の方々とお花見に行ってきました。

天気も良く桜満開で綺麗でした!

トレーニングジム会員の方々を対象にした初のお花見の企画でしたのでどうなるか心配でしたが

皆様、積極的に参加して下さりフルートの生演奏や江州音頭で盛り上がりました。

楽しかったです!

「運動は健康の為、身体の為に続けたいけれど、一人で続けるのが大変・・」

トレーニングジムに来られる会員の方々から聞く言葉でした。

それなら、一人で頑張り続けるよりも、同じ目的がある方と刺激しあう事や、当院のトレーニングジムが憩いの場所になる事で少しでも継続できるお手伝いができればと今回のお花見を行いました。

今後もこのような企画を定期的に行っていきたいと思います。

楽しみながら、気持ち良く運動を続けていきましょう!!

タグ:

南草津の理学療法士がしっかり診る整体院Jump(スポーツジム併設)

  • 南草津の理学療法士(国家資格であるリハビリの専門職)がする整体院です。(慢性的な腰痛、坐骨神経痛、股関節痛、肩こり、膝痛、スポーツ障害など)

    リハビリ整体の中で医学的な根拠に基づいた検査(動作観察、関節可動域、徒手筋力検査など)を行い個々の問題点を把握した上で、安心に施術を受けていただけます。

    スポーツジムは会員制で腰痛や膝痛、股関節痛、首痛などの症状を改善する為に必要なトレーニングメニューを行って頂けます。健康目的の為にもご利用可。営業時間内は使い放題です。
Copyright © 2014 南草津の整体 リハビリ整体&トレーニングJump All Rights Reserved.