.

南草津でリハビリのスペシャリスト・理学療法士の院長が務める整体院

矢橋帰帆島に行って来ました!!(ノルディックウォーキング)

19日の午後から、矢橋帰帆島にノルディックウォーキングに行って来ました。
お天気は、晴れ時々曇りで風が少し強い日でした。

準備運動をした後に、並木の間を通って広場の周りを歩いて行くと、満開の八重桜が咲いていました。

春の花や木々に触れ合いながら歩いて行くと、気持ちも明るくなり、どんどん足が進みます。


みなさんとお話しながら、楽しくノルディックウォーキングできました。

また、定期的に場所を変えながら、笑顔いっぱい歩いていきたいと思います!!

気持ちよかったぁ~!(^^)!

ノルディックウォークは2本のポールを使って歩くので足腰のの負担を軽くして歩く事が出来ます。

また、歩き方しだいで上半身も使った全身運動もする事が出来ます。

足腰の悪い方から健康増進目的の方まで楽しむ事が出来ます。

Jumpでは定期的にノルディックウォークを開催していきますのでご参加をお待ちしております!!

タグ:

南草津の理学療法士がしっかり診る整体院Jump(スポーツジム併設)

  • 南草津の理学療法士(国家資格であるリハビリの専門職)がする整体院です。(慢性的な腰痛、坐骨神経痛、股関節痛、肩こり、膝痛、スポーツ障害など)

    リハビリ整体の中で医学的な根拠に基づいた検査(動作観察、関節可動域、徒手筋力検査など)を行い個々の問題点を把握した上で、安心に施術を受けていただけます。

    スポーツジムは会員制で腰痛や膝痛、股関節痛、首痛などの症状を改善する為に必要なトレーニングメニューを行って頂けます。健康目的の為にもご利用可。営業時間内は使い放題です。
Copyright © 2014 南草津の整体 リハビリ整体&トレーニングJump All Rights Reserved.