.

南草津でリハビリのスペシャリスト・理学療法士の院長が務める整体院

イベントウォーキング(草津川跡地公園)

こんにちは。
南草津【理学療法士がしっかり診る整体院】Jump(ジャンプ)院長の木村です。

10月18日に定期的に開催しているイベントウォーキングを行いました。

トレーニングジムの会員の方を対象にノルディックポールを使ってのウォーキングイベントです。

今回は草津川の跡地の公園が作られておりその様子の見学もかねてこの場所に決定しました。

ai彩ひろば

こんな感じのところです。

まだ工事中の箇所も多いですが自然(草木、川)があり気持ちよい公園でした。

オシャレな飲食店のような建物も準備中でしたよ!

完成したらまた行ってみたい場所になりました!

さて、肝心のウォーキングは参加者の方々で

「あの施設は何になるんやろう?」とか「この場所は良い感じですねー」などお話をしながら

和気藹々とウォーキングが出来ました。


準備体操をして・・


ウォーキング出発!!


最後に集合写真!!

リハビリ整体&トレーニングJumpではトレーニングジム会員の方々の交流になればと定期的にこのようなウォーキングを行っております。

さて、次はどこに行きましょうか?楽しみです!!

南草津の理学療法士がしっかり診る整体院Jump(スポーツジム併設)

  • 南草津の理学療法士(国家資格であるリハビリの専門職)がする整体院です。(慢性的な腰痛、坐骨神経痛、股関節痛、肩こり、膝痛、スポーツ障害など)

    リハビリ整体の中で医学的な根拠に基づいた検査(動作観察、関節可動域、徒手筋力検査など)を行い個々の問題点を把握した上で、安心に施術を受けていただけます。

    スポーツジムは会員制で腰痛や膝痛、股関節痛、首痛などの症状を改善する為に必要なトレーニングメニューを行って頂けます。健康目的の為にもご利用可。営業時間内は使い放題です。
Copyright © 2014 南草津の整体 リハビリ整体&トレーニングJump All Rights Reserved.