.

南草津でリハビリのスペシャリスト・理学療法士の院長が務める整体院

自分に適した整体やトレーニングを丁寧に教えてくれます(60代/女性)お困りの症状:膝痛、腰痛、足裏の痛み

客の声1
「自分の痛い所、弱い所を調べてもらい自分に適した整体やトレーニングを丁寧に教えてもらって、分かりやすくてよかったです。体脂肪が多いので、続けて少なくしたいと思っています。」

66歳の女性の方でメディカルトレーニングジム会員の方です。持病で膝痛、腰痛、足裏の痛み(足底腱膜炎)を持っておられました。
膝、腰に対して腸腰筋・ハムストリングスのストレッチや体幹筋、大腿四頭筋のトレーニングを指導させていただきました。
足裏に対しては下腿三頭筋、足底腱膜のストレッチを指導させていただきました。
体脂肪を減らしたいという希望から膝、腰が痛くても安全に有酸素運動ができるリカンベントバイクでの運動をメニューに入れさせていただきました。
これから痛みのない健康な身体づくりをしていきましょう!!

タグ:

南草津の理学療法士がしっかり診る整体院Jump(スポーツジム併設)

  • 南草津の理学療法士(国家資格であるリハビリの専門職)がする整体院です。(慢性的な腰痛、坐骨神経痛、股関節痛、肩こり、膝痛、スポーツ障害など)

    リハビリ整体の中で医学的な根拠に基づいた検査(動作観察、関節可動域、徒手筋力検査など)を行い個々の問題点を把握した上で、安心に施術を受けていただけます。

    スポーツジムは会員制で腰痛や膝痛、股関節痛、首痛などの症状を改善する為に必要なトレーニングメニューを行って頂けます。健康目的の為にもご利用可。営業時間内は使い放題です。
Copyright © 2014 南草津の整体 リハビリ整体&トレーニングJump All Rights Reserved.