.

南草津でリハビリのスペシャリスト・理学療法士の院長が務める整体院

ai彩広場にウォーキング行ってきました!!

秋晴れっ♪♪

とても良いお天気でした(^^)/

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました。青空に風が気持ち良く、前回行った時はまだ、工事中だったai彩広場も完成し、
とても素敵な広場になっていました♪♪


たくさんの植物やお花がたくさん売られていたり、おしゃれなカフェもありましたよ(^_-)-☆

ai彩広場の周りをおしゃべりしたり、楽しみながら歩きました。


メロン街道まで歩くと、橋の向こう側には草津川の跡を見る事ができました。


この前の台風で周りのビニールハウスや広場の木が折れたり、曲がったりしている姿も見られました。草津は、大きな自然災害も少なくて、
どこかで大丈夫と安心し過信している所が私自身あったので、もう少し危機感を持って備えていく事の大切さを教えて頂きました。

最後は、駐車場近くの広場でみんなで一休み!(^^)

すると、しらさぎが近くに立っていて、あの鳥は、本物なのか、置物なのかで、座談会♪♪

ワイワイいろんなお話をしながら楽しい時間を過ごす事ができました(^^)/

今度は10月17日水曜日に予定しています‼

一緒に楽しく歩きましょう♪♪

 

南草津の理学療法士がしっかり診る整体院Jump(スポーツジム併設)

  • 南草津の理学療法士(国家資格であるリハビリの専門職)がする整体院です。(慢性的な腰痛、坐骨神経痛、股関節痛、肩こり、膝痛、スポーツ障害など)

    リハビリ整体の中で医学的な根拠に基づいた検査(動作観察、関節可動域、徒手筋力検査など)を行い個々の問題点を把握した上で、安心に施術を受けていただけます。

    スポーツジムは会員制で腰痛や膝痛、股関節痛、首痛などの症状を改善する為に必要なトレーニングメニューを行って頂けます。健康目的の為にもご利用可。営業時間内は使い放題です。
Copyright © 2014 南草津の整体 リハビリ整体&トレーニングJump All Rights Reserved.