.

南草津でリハビリのスペシャリスト・理学療法士の院長が務める整体院

ヨガを行いました(^_-)-☆

また最近、寒さが戻ってきましたね😢冬物も、もう少し片付けられそうにないですね!

今日は、4月のヨガを行いました。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました(^^♪

今日は、椅子やブロックなどプロップス(道具)を使いながら行いました。椅子などを使う事で、膝や腰など身体に痛みがある方でも負担少なく、効果的に身体を動かす事ができます♪プロップスを積極的に取り入れる事で、効果を高めたり感覚をより磨く事ができます(^^)/


また、寒い日だったので、いつもよりポーズ数を多めに、下半身をしっかりと動かしていきました♪終わった後は、身体も心もポカポカになりました(^^♪

次回のヨガは、4月25日木曜日 13時45分~になっています♪

ご参加お待ちしております(^^)/

南草津の理学療法士がしっかり診る整体院Jump(スポーツジム併設)

  • 南草津の理学療法士(国家資格であるリハビリの専門職)がする整体院です。(慢性的な腰痛、坐骨神経痛、股関節痛、肩こり、膝痛、スポーツ障害など)

    リハビリ整体の中で医学的な根拠に基づいた検査(動作観察、関節可動域、徒手筋力検査など)を行い個々の問題点を把握した上で、安心に施術を受けていただけます。

    スポーツジムは会員制で腰痛や膝痛、股関節痛、首痛などの症状を改善する為に必要なトレーニングメニューを行って頂けます。健康目的の為にもご利用可。営業時間内は使い放題です。
Copyright © 2014 南草津の整体 リハビリ整体&トレーニングJump All Rights Reserved.