.

南草津でリハビリのスペシャリスト・理学療法士の院長が務める整体院

新しいサービス始まりました!

さて令和になって新サービスの開始です!

その名も

「腰が重いあなたの尻をたたきますメール」

です!

名前の通り、
「今日こそ運動に行かなくちゃ」って思っていても

「用ができたしまた今度でいいや」が続いてしまいジムでの運動が遠のいてしまう方の為のサービスです。

なんと!料金は無料です!

内容


「いいねタウン」でジムに行く曜日を決めておくと、その日の朝にJumpから「今日は運動の日ですよー」という感じでメールが届くサービスになります。

例えばジムの日を月曜と木曜に決めておくと毎週、月曜と木曜の朝にメールが届きます。

もちろん、「そんな事いちいち言われるのはうっとおしい」のでメールはいらない方や、違う曜日に設定を変更したい方も簡単に自分で変更できます。

わからなかったら受付でいっていただくとこちらで設定もできます。

運動は必要とわかっていても継続する事が大変な事です。そんな方のお力になれればとこのサービスを始めました。

是非、この機会にご利用ください。

 

タグ:

南草津の理学療法士がしっかり診る整体院Jump(スポーツジム併設)

  • 南草津の理学療法士(国家資格であるリハビリの専門職)がする整体院です。(慢性的な腰痛、坐骨神経痛、股関節痛、肩こり、膝痛、スポーツ障害など)

    リハビリ整体の中で医学的な根拠に基づいた検査(動作観察、関節可動域、徒手筋力検査など)を行い個々の問題点を把握した上で、安心に施術を受けていただけます。

    スポーツジムは会員制で腰痛や膝痛、股関節痛、首痛などの症状を改善する為に必要なトレーニングメニューを行って頂けます。健康目的の為にもご利用可。営業時間内は使い放題です。
Copyright © 2014 南草津の整体 リハビリ整体&トレーニングJump All Rights Reserved.