.

南草津でリハビリのスペシャリスト・理学療法士の院長が務める整体院

少しずつそれなりの自信もでてきました(50代女性)お悩みの症状:股関節痛

お客様の声8
「筋肉の大切さを感じる年齢となり今しなくていつする?!って気持ちでがんばってます。
デスクワークや運転等で同じ姿勢が多い毎日 こんなものやと我慢していた身体の状態にようやく今気づかせていただいてます。
先生の若くてやさしい指導にはげまされ少しずつそれなりの自信もでてきました。とにかく息切れがしないようになったこと持久力がついた気がします。階段も昇ることが苦痛でなくなってきたのはおそらく気分的にも前向きになれてきたからでしょうか。
受付さんの笑顔にやる気も倍増!!週に2~4回を目標に通院しています。これからもよろしくお願いします。」

56歳の女性の方でメディカルトレーニングジム会員として週に2~4回程ジムで運動をしていただいてます。
股関節の痛みをお持ちですが運動をしていく中で筋力がついてきており日常でも動きやすくなってきているとおっしゃってくれています。
股関節周りの筋肉のトレーニング、ストレッチと有酸素運動を中心に行っていただいております。
明るい方でこちらも元気をいただいております。ありがとうございます!
これからも楽しくがんばっていきましょう!!

タグ:

南草津の理学療法士がしっかり診る整体院Jump(スポーツジム併設)

  • 南草津の理学療法士(国家資格であるリハビリの専門職)がする整体院です。(慢性的な腰痛、坐骨神経痛、股関節痛、肩こり、膝痛、スポーツ障害など)

    リハビリ整体の中で医学的な根拠に基づいた検査(動作観察、関節可動域、徒手筋力検査など)を行い個々の問題点を把握した上で、安心に施術を受けていただけます。

    スポーツジムは会員制で腰痛や膝痛、股関節痛、首痛などの症状を改善する為に必要なトレーニングメニューを行って頂けます。健康目的の為にもご利用可。営業時間内は使い放題です。
Copyright © 2014 南草津の整体 リハビリ整体&トレーニングJump All Rights Reserved.